良い知らせと悪い知らせがある

良い知らせと悪い知らせがある

本当に良い映画も、良くない映画もレビューします。

映画『ブレードランナー 2049』のあらすじ・見どころについての記事を書きました

この記事をシェアする

筆者の厳選記事5選

f:id:motomurahajime:20171003212115j:plain

こんにちは、もとむらはじめ(@motomurahajime)です。

(ブログは)2つで十分ですよ!

 

映画『ブレードランナー 2049』について書きました

このたび、2017年10月27日公開の映画『ブレードランナー 2049』のあらすじ・見どころを書きまして。

といっても、こちらのブログではなくてですね。

書かせていただいたのは、男性専用の美容外科ゴリラクリニックさんのメディアサイト”ゴリラクリニックdig”であります。

gorilla.clinic

 

ありがたいことに編集の方に僕の文章を気に入っていただき、今後は連載も任されることになりそうです。

すでに映画『ドリーム』についての記事も書いてますので、公開されたら後ほど。

 

映画ライターデビューです

自身のメディア、レビューサイト以外で本格的な映画の記事を書いたのはこれが初。

映画ライターとしては、これがデビュー記事ということになります。

いっちょ前に署名記事ですので、これでもう下手な文章は書けないなと。

身の引き締まる思いですね。

映画ライターなんて名乗ってしまえば誰でもなれる肩書ですが、記事はやっぱりピンきりでして。

僕自身も本当に下から数えたほうが早いほどの末席。

映画の知識も、文章の技術も、まだまだ力量不足は否めません。

僕が敬愛してやまない高橋ヨシキさんには到底、到底及びませんが、映画ライターとして自分の記事で報酬をもらう以上は、誠意を持って記事を書きたいですね。

嬉し恥ずかし僕のデビュー作、処女作、ぜひぜひ読んでいただけたら嬉しい限りでございます。

gorilla.clinic

もちろん、こちらの映画ブログものらりくらりと更新してまいりますので、読んでいただけると幸いです。

やっぱりブログは2つで十分ですよ!