良い知らせと悪い知らせがある

良い知らせと悪い知らせがある

本当に良い映画も、良くない映画もレビューします。

立川シネマシティ『ガールズ&パンツァー 劇場版』の最終上映日が決定!

この記事をシェアする

筆者の厳選記事5選

f:id:motomurahajime:20161102121641j:plain

ついにこの日がやってきますか... 末席ながらこちらの記事で紹介させていただいた、映画『ガールズ&パンツァー 劇場版』の最終上映日が決定してしまいました。

この情報を知ったガルパンファン、極音ファンからは、別れを惜しむツイートが。

7回程そちらで見させていただきました。あの感動と興奮と振動を感じられなくなる日が怖くて何度も足を運びましたが、ついにこの日が…とても良い経験をさせていただきました!一生の内に体験できて良かったです!また行きます!

と言いつつ延長が続きましたから、諦めていません。
それに、あのリベンジをぜひ2月実施してください。
立川シネマシティさんで見たいんです。

マジで(>_<)
よりによって艦これ劇場版との入れ替えか…
(艦これが11/26(土)開始のため)

公開日である2015年11月21日から1年以上休まず上映が継続し、ぼく自身も5回ほど極上爆音上映で鑑賞しましたが、さすがに上映終了となると一抹の寂しさがありますね。

東京都内でガルパンが観られるのは、今のところ立川シネマシティを残すのみです。案の定、今週末の上映日のシート予約はすでに半数以上が埋まっています(4日先の予約ができるのは、シネマシティズン会員の特典)。

f:id:motomurahajime:20161108090749p:plain

現在『ガールズ&パンツァー 劇場版』上映中の映画館はこちら。

「ガールズ&パンツァー 劇場版」の映画館(上映館)を検索 - 映画.com

 

さて、上映最終日ですが、『マッドマックス 怒りのデスロード』と同じように、上映回が増やされるのと、何かしらのイベントが催される可能性は高いと思われます。

それと同時に、当然ながら予約の争奪戦も起こり得ます。

どうしても上映最終日にシネマシティに駆けつけたいという方は、シネマシティズン会員にご登録の上、11月21日(月)の予約開始を待ちましょう。

立川シネマシティの『ガールズ&パンツァー 劇場版』の最終上映日は、11月25日(金)です。

 

2016/11/27 追記

最終上映日に参加してきたので、そのレビューです。

www.motomurahajime.com