良い知らせと悪い知らせがある

良い知らせと悪い知らせがある

本当に良い映画も、良くない映画もレビューします。

2016-10-28から1日間の記事一覧

海外旅行がお好きなあなたにおすすめ。:映画『インフェルノ』レビュー

朝イチで『何者』を観て、その流れで鑑賞。 隣のおばさんが上映中ずっとガサゴソやってて、あんまり集中できなかった…。 bd-dvd.sonypictures.jp ダ・ヴィンチの名画に隠された謎が世界中で一大センセーションを巻き起こした『ダ・ヴィンチ・コード』(06)、…

ブログ、Twitterやってるやつはみんな観ろ!:映画『何者』レビュー

遅ればせながら、ようやく観ることがかないました。 『桐島、部活やめるってよ』の朝井リョウ原作、『何者』。 nanimono-movie.com 「桐島、部活やめるってよ」の原作者として知られる朝井リョウが、平成生まれの作家として初めて直木賞を受賞した「何者」を…

立川シネマシティで『バトルシップ』の極上爆音上映を観てきました!

主砲の衝撃で劇場に爆風が起こる!? 東京都立川市にある映画館「シネマシティ」で、かの名作『バトルシップ』の極上爆音上映を鑑賞してきました! eiga.com シネマシティの「極音」とは? シネマシティの極音については、「立川シネマシティで『パシフィッ…

「良い知らせと悪い知らせがある」が、他の映画ブログと決定的に違う3つの理由

映画レビューブログ「良い知らせと悪い知らせがある」の筆者、元村元のプロフィールにかえて、当ブログのこだわりを書きました。

立川シネマシティで『パシフィック・リム』の極上爆音上映を観てきました!

音がこちらに向かってぶつかってくる感覚、味わったことありますか? 東京都立川市にある映画館、「シネマシティ」でかの名作『パシフィック・リム』を極上爆音上映で鑑賞してきました! wwws.warnerbros.co.jp シネマシティの「極音」とは? iMAX3Dや4DXな…